朝撮れフォト

40代主婦 カメラ日記

雫の向こう側 サルビア

f:id:winged1:20150821111103j:plain

雫にサルビアを入れてみました。

久しぶりの雫との向き合いです。

 

 

今年は珍しく高校野球が気になっておりました。

今までは、わが母校/わが県はあっという間に敗退するパターンなのであまり興味が湧かなかったのですが、ある監督にぞっこんLOVEになってしまったのです。

 

久しぶりのトキメキとでもいうのでしょうか!(ウソウソ)

 

それは大阪偕星学園の山本監督。

すっとベンチでニコニコ笑顔で、でもすごいオーラを感じました。

野球とか詳しくないおばちゃんも夏の楽しみをいただきました。

 

球児のみなさまお疲れ様でした。

爽やかな風をありがとう。

トピック「甲子園」について