朝撮れフォト

40代主婦 カメラ日記

親指が痛い

f:id:winged1:20150830100531j:plain

 

実は、情けない事に、右手の親指と手首を痛めてしまった。

カメラを構えるのが少しばかり辛い。

 

親指で鍋のふちをゴシゴシ洗う時に違和感を感じ始め、

ミルククラウンを撮っているときにヤバイと思い、

いつまで経っても治らず、

寝ている時に伸びたりするだけで痛く・・・。

 

不思議と日中は痛みが少ない。

寝ている間がなぜか痛い。

手首の骨が出っ張っているような気がするのが少し心配。

 

痛いのに、整形外科には行っていない。

だって、「シップで様子を見ましょう」か、「手術しかないですね」のどちらかなのだから。

手術断固拒否なのでシップという選択肢になるのでございます。

 

スマホで腱鞘炎になるとか、パソコンで腱鞘炎だとかいうけど、ワタクシそれほど依存しておりませんし~~~。

 

心当たりはカメラの他に、一度や二度思いっきりこけた事がありまして、その時に手を突いたからかな?とも・・・。

どんくささも治したい。

ワタクシの手とどんくささをどうか治してください。