朝撮れフォト

40代主婦 カメラ日記

自分の好きなこと

f:id:winged1:20150907104628j:plain

 

好きなブログに書いてあった事を少し拝借。

*************

「この程度じゃ好きと言わない」 と思っている中に「好き」がある。

  「「好き」なことがあると人生が豊かになる」っていう言葉が幻想なんだと思う。
そして好きでも嫌になることもある。

 それが普通。

**************

 

なるほど。

私はカメラが好きか?写真撮るのが好きか?自問自答するときがある。

サボるときは他人と比べて熱心でない自分を少し責めた。

でもね、少し好きな程度でもいいらしい。なんだかほっとした。

 

私が言うのもなんだけど、カメラって男性性と女性性が行ったり来たりする。

 

男性性の部分が強くなると、「ドン引き」し、

女性性の部分が強くなると、「劣等感」が増す。

 

・・・・わけわからん文章になっちゃった。