朝撮れフォト

40代主婦 カメラ日記

クリスマスは刺身

f:id:winged1:20151226061348j:plain

 

みなさま、素敵なクリスマスを過ごせましたか?

我が家はロマンチックではありませんが、大好きなお刺身とお寿司、美味しいワインで乾杯しました。

サンタさんの予算オーバーにつきプレゼントはありません。

 

欲しいのは高級レンズなので!!

 

旦那が「クリスマスにこのレンズ買えばいいじゃん」というではありませんか。

このレンズとは天文雑誌にのっている10万円のレンズの事です。

私は、「あんたねぇ、10万円なんだよ」と言った途端却下されましたが、以前にもこのレンズは10万円すると伝えてあるのに忘れているところが旦那のあほな所。言葉をそのまま鵜呑みにしないで家計を守った私はすばらしい。

 

f:id:winged1:20151226062303j:plain