朝撮れフォト

40代主婦 キラキラ写真日記

27回abnスポーツ大賞

f:id:winged1:20180608050922j:plain

f:id:winged1:20180608050942j:plain

この写真は最後の最後に、「番宣」のために撮影している様子です。

荻原健司さんは司会です。

丸テーブルに座っている人は、スポーツ関係者、県知事やアスリートの家族です。

 

我々は後ろに横並びで座る感じです。

 

藤森由香さんは両手骨折なので腕が白いのはギブスです。

彼女と菊池彩花さんは間近で見ることができたのですが、美人!すごくきれいだった。

 

渡部君が欠席だったのが残念だったけど、時期的に全日本の合宿や、他の選手も強化合宿などで欠席されていました。小平奈緒さんは出席。

カーリング男子も4人出席。

 

式次第は、関係者や知事のご挨拶などがあり、表彰されたアスリートに一言インタビュー。特に平昌メダリストや活躍された県のアスリートのVTRの尺が長く、思い出してウルウルきてしまいました。

 

表彰式の後に、8~10日に行われるアイスショーからゲストが来ました。

宮原知子さん、エフゲニア・メドベージェワさん、エルビス・ストイコさん、フィリップ・キャンデロロさんの4人。

 

実は宇野昌磨君もゲストとして参加するという話だったのですが、チケット申し込み日の翌日にNGとなりました。ファンの中では体調か?と心配の声がありましたが、私は少しホッとしました。混乱を避けるためのようにも感じましたし、新しいSPを8日滑るという事ですから調整の事もあったと思います。

 

空席もけっこうありました。

 

まぁ、何といっても、趣旨は県ゆかりのアスリートの表彰ですから、出演しないことへのクレームはやめましょうね。それぞれにそれぞれの理由がちゃんとある。

 

 

 こちらもUPしました。よかったらご覧ください。

winged1.hatenablog.com